MKB48の彩が多摩川の外来種を調査

画像がぶっ飛んだ為、現在復旧中です。

MKB48のメンバーである彩さんが東京と神奈川の間に流れる巨大河川多摩川の外来種を調査しました。

多摩川はタマゾン川と呼ばれるほど、南国系の外来種が多数生存しています。

その数は200種類にも上ると言われています。(ホントか?)

一例を上げてみましょう。

アメリカザリガニ
MKB48

こいつはもうお馴染みですね。
ちなみに北海道には生息していないので、縁日で買いました。

ブラックバス
MKB48

ブルーギル
MKB48

こいつらも日本中にいますね。
頭の悪い釣り人が放流したのでしょうね。

グッピー
MKB48

エンゼルフィッシュ
MKB48

この辺は可愛いですね。
連れて帰りたいです。

アリゲーターガー
MKB48

やばいです。
もうアマゾン川と変わりません。

ピラニア
MKB48

これはいけません。
噛まれます。

最後にワニガメ
MKB48

怪獣です。

結局、MKB48のメンバーである彩さんは一匹も捕まえる事が出来ませんでした。

お詫びに人様の動画でも鑑賞願います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました